『答え合わせは、未来で。』  日産の未来SF小説が販売中!

車好きのみなさんは、車に乗るのが好きですか?それとも、かっこいい車を眺めるのが好き?車の歴史に興味がある人、素材や技術に興味のある人、様々にいるかもしれません。今日ご紹介するのは、読んで楽しむ車の話。車の未来をにまつわる、SF小説です。

 

 

2019年11月26日から2020年1月30日までの、期間限定。日産が電子書籍Kindleで発売しているのは、車の自動運転技術の発達した未来を描く、短編SF小説です。その名も、『答え合わせは、未来で。』。技術そのものとは異なる視点から、車と人、社会のあり方が書かれています。参加しているのは人気SF作家など7名と、イラストレーター10名。Kindleで販売している他、一部作品は公式サイトでも読むことが可能です。

 

 

そこで読める人と車の未来は、10年後には実現していることかも?そんなワクワクを抱きながら、お好みの作品を楽しんでみてください。

  

Kindleストア

http://www.amazon.co.jp/dp/B081SG7DNP

1話88円(税抜) 全19話

ダウンロード期間は2019年11月26日から2020年1月30日まで

 

#日産未来文庫の特設サイトはこちらから

https://www.nissan.co.jp/SP/MIRAIBUNKO/ 

 



2019年11月29日

コメントを残す

ご注意:コメントは承認後に公開されます。