少しでもあなたに元気を。 いま、ドライブライフができること。

新型コロナウイルス感染が世界中で拡大し、多くのことが不安定な局面を迎えています。

そんな中、私たちドライブライフに何ができるだろうかと考えています。
困難な今こそ、一人ではなくコミュニティみんなで一緒に乗り越えていきたい。

 

そこで、少しでも皆さんに元気を届けたいという思いから、4月2日(木)〜8日(水)の7日間、ドライブライフ オリジナルTシャツを無料でご提供します!

是非この機会にドライブライフの公式サイトより、お好きなTシャツをご注文ください。

ご負担いただくのは送料のみ!キャンペーン対象Tシャツは、価格が0円で表示されます。

※お1人様、1枚に限らせていただきます。

また、 在庫がなくなり次第終了となります。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、楽しみにしていた予定やイベントが中止になり、家で過ごす時間が長くなっている今、些細な楽しみが私たちを元気づけてくれると感じます。今回のTシャツ無料キャンペーンが皆さんの楽しみや嬉しさになることが、私たちドライブライフスタッフの喜びとなります。

今後、サマーコレクションも皆様にお届けしますので、ご期待ください。

日々、少しでも笑顔になって、一緒に全速力で前向きに乗り越えていきましょう。

そして、新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く収束することを祈ると共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 

※新型コロナウイルスの世界的蔓延に伴う各国・地域の国際郵便物受入停止等のため、本キャンペーンは日本国内のみ対象とさせていただきます。

  

ドライブライフ スタッフ一同

2020年4月02日

コメント

斉藤陽子

斉藤陽子は書きました。

早く経済が戻って欲しいな

コメントを残す

ご注意:コメントは承認後に公開されます。