美しきマシン

これまで車が単なる移動手段だったことはないし、常に進化し続けてきたことは歴史が証明しています。A地点からB地点への物理的な移動を超えて車が私たちに教えてくれたのは、音楽と自由を連れて出かける極めて個人的な旅の楽しさ、なのかもしれません。

 すべての車は、持ち主について多くを語ります。その人が何を信じて、何を表現したいのか。重要なのはパワーか、スピードか。それとも安全性や信頼性、はたまた冒険心なのか。個性重視か、家族重視か。この世に完璧な車など存在しないけれど、一人の人間の人生にとって完璧な車は、確実に存在すると思うのです。 

スカイラインが好きだ。リーフが好きだ。

マスタングは吠える。テスラは囁く。

マクラーレンは心を動かす。そして三菱も。 

美しきマシンへの賞賛というシンプルな目的で2013年に誕生したドライブライフは今年、みなさんがもっとつながりやすく、もっと楽しみやすく、もっと表現しやすい場にするためにサイトを拡充。他では手に入らない新しい情報や自動車関連コンテンツを見たり、グッズを購入できるように進化しました。

みなさん同様、私たちドライブライフのスタッフも車のすべてを愛しています。一緒にこのコミュニティをより良いものにしていきましょう。みなさんのご意見やアイデアをお待ちしています。

はるか遠くへ、安全に。

ドライブライフ一同

2019年3月01日